お店の集客を増やす方法として、Googleマップを意識したことはありますか? 近年、多くの人が「近くの○○」と検索し、マップ上でお店を比較して選ぶようになっています。ところが、せっかく良い商品やサービスを提供していても、情報が適切に登録されていなかったり、クチコミが少なかったりすると、お客様に見つけてもらうチャンスを逃してしまいます。
「うちの店は検索されているのかな?」「もっとお客様に来てもらいたいけど、何をすればいいのかわからない…」そんなお悩みを持つお花屋さんに向けて、本セミナーでは、Googleマップを活用した集客のポイントを徹底解説。最新の検索動向を踏まえた「見つけてもらう」ための工夫や、お客様に「選ばれる」ための情報発信のコツをお伝えします。
難しい専門知識は不要! 今すぐ実践できる手法を学び、お店の魅力をより多くの人に届けませんか?
参加者特典として、後から見直せるセミナー資料や無料個別相談の機会もご用意しています。ぜひご参加ください!
Googleマップでお客様がもっと増えたら…と思ったことはありませんか?「近くのお花屋さん」を探しているお客様に、あなたのお店を見つけてもらうチャンスです!
「Googleマップでうちのお店が表示されない…」
「お客様にもっとお店の魅力を伝えたい!」
「クチコミをもっと増やしたいけど、どうすればいいの?」
「Googleビジネスプロフィールって何から始めたらいいの?」
このセミナーでは、こんなお悩みがある方に向けて、Googleビジネスプロフィールの基本から、集客に繋げる活用方法まで、お花のプロである皆様にわかりやすくお伝えします。
〇参加特典
セミナー資料を無料配布!(後から見返して活用できる!)
無料個別経営相談会へご招待!(あなたのお店にピッタリのアドバイスを受けられます)
株式会社ヌボー生花店 2代目社長。システムエンジニアを経て、2006年入社、2013年より現職。ファンマーケティングに基づいた販売戦略で売上拡大を実現。従業員の働きがいを追求し、DXを推進、数々の賞を受賞。全国での講演活動も多数。2025年1月、自身の経営経験を活かした花屋専門のコンサルティング会社「株式会社はなやのミカタ」を設立。花屋の活性化に情熱を注ぐ。
ITベンチャーを経て東証一部上場デジタルマーケティング企業へ入社しリスティング・ネイティブ・アフィリエイト・Youtube等のWeb広告をタッチ。アカウントディレクター職からデジタルマーケティングを学ぶ。以降、ソフトバンクグループHR領域において副本部長職に従事し大手・中小企業様の中途採用媒体提案/人材紹介/求人コンサルを手がけ課題創出に務めた後、ロカオプにジョイン。
現在、中小企業様をメインとしたWebコンサルティングに従事中。